2014年12月29日月曜日

ガールフレンド(仮)アニメ版凄かったな!!


昨日最終回見ました!!
いやあ、ガールフレンド(仮)見ごたえありましたね!!
いやぁどうなるかな?って思ってましたが
このゲームだからできる豪華なメンバーに見ごたえありましたね!!
心実さん 文緒さん 佐藤さん そしてクロエさんの4人を中心に見ごたえありますね!!
他にも普段なら揃わないラインナップでしたね!!
手芸部に生徒会長とモノクロームの17歳の共演に!!
さらには別々が多いメンバーたちが活躍してましたね!!
特に僕のお気に入りは11話のクロエさん祭りは最高でした!!
ただ、お父さんにはちゃんと伝えようね!!
108の煩悩の本を読ませたほうが良いですね!!
そして、餅は危ないものではないですよ!!
ある意味日本人も唖然の教育方法でしたね!!
それと5話の給食作りでは丸投げ&紅茶だけ趣味の生徒会長がめちゃくちゃでしたね!!!
もう笑いまくりました!!
次はあるかな?個人的にはやって欲しいですね!!
あ、ただネットでは不評だった!!ねっとりおばさん(カメラ持ってる人は)
出演料は減らしてもらっていただけないでしょうか?
たしかに問題児ですか!?
ちなみに関西ではあと一周遅れなので全部見て楽しみましょう!!
まだ見てない人は動画でご覧下さい!!
ところでCDいつになったら販売されるのか?そして今年もCMがやるのか?楽しみです!!
今後もガールフレンド(仮)注目!!

● ガールフレンド(仮) animeplus tv

☆「ガールフレンド(仮)」アニメ公式サイト