2015年7月11日土曜日

京都大作戦2015行ってきました!(7月4日,5日)
























京都大作戦行ってきました!!
すごく良かったです!!!この京都ですごくこんなにも人との楽しみが増えたのも久しぶりでした!!
そしてなにより出てくれた HEY-SMITH ,MINMI ,MAN WITH A MISSION
[Alexandros] , UNICORN , Ken Yokoyama ,ROTTEN GRAFITY 
やそして会場で一緒になったお客さんそしてスタッフのみなさんに感謝します!!
そして主催者の10-FEETにも感謝の嵐です!!
こんなにも楽しんで行けるのはこのイベントだけでした!!
素晴らしかったです!!来年も行けるようにまたよろしく!!
足泥だらけですが自分の中ではやりきった勲章でした!!