2015年7月11日土曜日

すべてがロックで染まった日!(Ken Yokoyama)





こんにちは!!昨日のMステ素晴らしかった!!
まさか、KenさんがMステ出るとは思わなかったけど
終わったあとかつてないぐらい胸が熱くなった!!!
今も自分はロック好きでずっと前にHi-STANDARDの「STAY GOLD」を
スペースシャワーTVで見て「これはすごい!」と思った!!
そしてその後2011年のAIR JAMをCATVでみてこのバンドに憧れてるロックバンドが成長しているのを見た!!
そして2015年7月10日その歴史に新たな1ページが飾られてた!!
その日は自分もテレビ見ようと思って寝ずに見て
ついにに来た!その日!!
すべてロック一色になった!!これはすごい!!と思って
その前に10-FEETの京都大作戦で見た!!あの衝撃に続く!素晴らしいステージだった!!
本当にありがとうKenさん!!一生ついていくぜ!!