2012年11月22日木曜日

AIR JAM 2012

AIR JAM2012見ました!
最高でした!

今回は東北での開催でしたが
全バンドが想いよ届け!
てなぐらいライブにパワーを感じました!

どのバンドもBRAHMAN も dustboxも
RIZE HUSKING BEE アジカン KEMURI

全員にそれを感じました!

そして大トリのハイスタは
まさに出演者も観客そして見てる自分も

楽しませてもらいました!

プレッシャーをものともいや
それを逆に楽しさに変えた
そんな一夜でした!

最後の難波のみんながんばろう!
には感動しました!

来年も楽しみにしてるぜ!
ハイスタ!!