2012年11月22日木曜日

まっすぐに生きていきたい!!

今日自分は脱皮します!!
これまではネットを見ては粗探しばっかり
まさにツッコミ人生!!

これでは自分ができなくて絶望しているようなものだった!!

それだったら自分からボケでベタな人生を送った方が早い!!

さっきスフィアのPride on Everyday聞いたら凄く自分は前に進みたかったんだな
と涙を浮かべながら聞いた!!

だから今日からネットに振り回されてできなかった
自分にプラスな人生を贈りたい!!

そしてネットで粗探しだけはしない!!

そして自分にプラスな人生を贈りたい!!

そう感じます!!

それでは明日から新たなる自分を見ていてください!!

こうご期待!!

みなさんも変わって見るために何かしてみてみては!!
そのためにこの本を試し読みしてください!!↓↓

【試し読み】『一億総ツッコミ時代』槙田雄司 - 星海社新書 | ジセダイ 

自分も当てはまってませんか??

気分が晴れたらすぐに行動に!!