2012年11月29日木曜日

最近ラジオが変わってるな!

最近ラジオを聞き直してるですが
自分が聴くやつだけ仕分けたら
かなりFMが多いな!
確かにFMの方が安心感があるし
自分が変わるきっかけはFM 802だったから
誰かが芸人が少ないとかオシャレラジオとか言ってたんだけど
それは違う芸人もミュージシャンも出てるし
オシャレラジオとか言ってるけど
悪口を言わないことがどれだけ難しいか分かったら意味が違うと思う!
そう考えるとAMだけどオールナイトニッポンは
バランスが取れてるなと感じる!
事実自分の好きなAMは
オールナイトニッポンに
アニメラジオに
ももクロくらぶ
これだけだもんな!
後radikoとかTwitterとか使わないで
アナログでラジオを聞いたら
その方が気持ちが動きますよ!
聴けたときの嬉しさは半端じゃないから!
あとTwitterで呟いてたら肝心な物が見えなくなりますよ!
それではラジオを楽しんでみてわ!
それでは!