2013年2月9日土曜日

口だけじゃんくて心を踊れ!体動かせ!



最近Twitterや色んなのでつぶやいたりしているが

自分はTwitterをやってないが毎日ネットに振り回されてるのも

そろそろ飽きた感じがした!!

そこで自分は外を歩いたりしてみた!!

すると自分が次第に笑顔が戻ってきた!!

この世の中ネットばかりで悪口書いてTwitterやYahooとかでコメントを書いているが

そんなことは簡単!!

大切なのは「自分にとってそれが大切か?」「やって何か変わるのか?」

その二つである!!

そこで批判ばっかしないで褒めるということでそれは変わった見方ができる!

そこで本音を吐いて「自分は○○が好きだ!」と言えば

それで仲間が増えて会話ができるのだ!!

後ネットではなく人の前で話してると次第に楽しさが広がり

更にアニメみたいに仲間が増えていき会話も広がる!!

それが一番の贅沢だと思う!!!

そしてその後自分の夢に向かっていく!!

「ロックバンドがやりたい!」「お笑い芸人になりたい!」

「ラジオのDJ」になりたい←これは自分です(笑)

その為には勉強をしたり中を見てみたりしてみてやってみよう!!

その為にはゴロゴロ寝てる体を動かして

さあ、行動!!

これからの事のために動こう!!

そしたら誰かが君を待ってるよ!!