2013年2月21日木曜日

息がしにくい世の中・・。

最近要らないネット情報を減らしたりしている

だってそれは必要がないから

ただなんだろうすごく息苦しい・・。

ずっとネットの毒を吸い続けていたかもしれない・・。

確かにこの世の中早すぎて目を回すぐらいになって

それに東京のテレビは恐ろしいぐらい早い!!

息をするよりも先に倒れてしまいそうだ・・。

みんな平等を目指しているののに・・。

じゃあどうすればいいか悩んだ!!

ラジオを聞いてリフレッシュしたら楽にもなったし!!

要らない理屈を捨てた!!

気分が随分と晴れてやっていなかったことがスイスイと進んできた!!

これか!!と思った!!

何かに悪口をつけて言うのはそれは単に不満をぶつけてるアホのやること

考えれば小学三年生以下の才能

本当に良いのは時代に逆らわずいつも通りやっていくこと!!

それだけだ!!

もちろんネットにしがみつきは絶対ダメ!!

外に出たり食事をしたり本を読んだりそれだけで人は更新する!!

昔はよかったは負け犬の発言

今を十分楽しんでる人はそんな事は言わない!!

それでは息のできる楽しい生活をノシ