2013年3月1日金曜日

評論家気取りはほどほどに・・。

最近気分がいい!!

それもそのはず色んな物を楽しんでいるから

後自分の可能性を感じてる!!

実は最近よしもとの若手芸人のネタをYouTubeなどで見ているが

結構面白かった!!

まだまだ可能性があるなと感じた!!

しかし、最近問題になってるのは

「評論家気取り」野郎がたまに腹が立つ!!

まあ自分も前にやっていたが・・。

こういうのははっきり言って自分が嫉妬しているだけで

そこに不満をぶつける要素はひとつもない!!

唯の憂さ晴らしに近い!!

それに一番ダメなののはそういう評論家気取りでいると

次第に良いものが見えなくなってしまい

簡単に言う「ダメな人間」になってしまう!!

それだったら素直に楽しんで褒めることで世界は変わると思う!!

まあ自分もやっていたがそれを抜いたら自然と楽しくなった!!

「なあーんだ!!こんな事で時間を無駄にしてたのか!」

と自分の生活を再確認された!!

まあお笑いだけにかかわらずアニメや色んなもので評論家気取りはいるが

「ほどほどにしておかないとそのうち後悔するぞ!!」と強くいっておく!!

それではいい人生を!!