2013年3月30日土曜日

霞んだ世界が光りだした!



もう4月になろうとしている

いつもなら悪い話ばかりで寂しくなるが

今回は色んなハッピーな事が多くて

気分が良かった!!

みんな色んな物が終わると必ず悪口を叩いて「なんでだよ!!」と言っているが

まあそれは仕方がない!

しかし一つ言えるのは

それは終わりという名の始まりだ!!

これからなにがあろうと彼らを追いかけて上げてくれ!!

そしたら3月のあの時「なんであんなこと言ったんだろう?」と

思うくらいすごくイイ方向に進むかもしれない!!

だからテレビ以外にもラジオや劇場などに行ってみてくれ!!

そしたら霞んだ世界が光りだすかもしれない!

また新しいものを発見できれば!!

それが自分にとって素晴らしいものになるのだから!

それではいい4月を!!!