2013年3月22日金曜日

人の批判で笑わず自分を楽しんで笑え!!



最近人の悪口(芸能人や声優や文化人)の悪いネタを上げて

それを楽しんでるやつがいるが自分にとっては不愉快極まりない!!

自分はFacebookをしているのでその充実感は半端じゃない!!

ただ匿名で色々語って 芸能にしてもいかにも分かってない芸能リポーターが

なんだかイラッとさせられる!!

なんか他人の不幸を喜ぶのってそんなに楽しいの?ってつぶやきたくなる!!

「それだったら何したらいいのって?」って言いたくなると思うが

それは自分が幸せや笑いを探して

自分から楽しんで笑え!!

それだけだ!!

確かに世の中 勝ち負けや 視聴率や ランキングなどで結果が出てるが

しかしそれは一部であり

100の扉の10も開けてない!!

100の扉には沢山の人がいて世の中には知られてはないがいい曲を歌う人や!!

世界に手を伸ばせば凄い世界を見るかもしれない!!


その可能性を自分は不幸で扉を締めまくっている!!

言えば嫌いな野菜を食べるのに駄々をこねるガキと同じレベルだ!!

その可能性は沢山あるかもしれない!!

自分もその可能性を信じてFMラジオやオールナイトニッポンや本などを読んでいる!!

ずっと前のブログや自分は流行に乗ってなんでもかんでもアップしていたが

それも捨てて本名でこのブログをやっている!!

それだから他人の不幸を喜ぶやつが一番嫌いだ!!


逆に自分は好きなことをしていったらその束縛がほどけて自由になった!!

自分たちも以前紹介した「ブラックスパイラル」

色んな物に八つ当たりする⇒自分の人生をつまらなくさせる⇒昔は良かった⇒今はつまらない

その繰り返しを何回もしているんじゃないか!!


そのスパイラルから抜け出すには他人ではなく自分の幸せで笑え!!

それだけだ!!


それでは愛のある人生を!!