2013年3月6日水曜日

天秤は必要ない!!



ずっと前にアップしたやつ!!

最近ラジオ聞いてるけど
突然数字の話する人いるけど
それって多分ジョークだろうな

テレビの視聴率にしてもラジオの聴取率にしても

所詮は少人数で調べたアンケートみたいなもので

結局は水物(あてにならないもの)

大切なのは何も気にせず
楽しいもの放送すること

テレビなら視聴者
ラジオならリスナー

それ以外は要らないもの何だよね!

甲本ヒロトさんが言っていたが
「何も考えず素直に楽しむ」
それ以外ないと思う!

これは以前に自分がFacebookをしていてアップしたやつです!!

よく色んな物を天秤のように比べたりするけど

よしもと vs  人力舎
AKB48 vs ももいろクローバーZ
NHK vs TBS vs テレビ朝日 vs フジテレビ vs テレビ東京
新聞 テレビ VS インターネット 

などなど様々なものを天秤にかけて比べたりしているが
前にやっていた自分は言いたい!「それを比べてなんの価値があるの」

それを比べたところで決意を付けたいのかもしれないが
それは自分の推測であり!!

決断はちゃんと比べないで自分が好きだって言えればいいのだ!!
どこかの大型掲示板みたいに悪口を言い合ってちゃ

つまらない生活を送るだけ!!

その天秤を捨てて

自分の好きなものだけに絞れば要らないものを雲の上になって
楽になっていく!!!

そして大きな決断がつく!!
それが正しいことだと思う!!

それでは天秤を使わない生活を!!!