2013年2月3日日曜日

理屈ばっかな人生はダントツでつまらない!!


最近、2月になったのになんか「もう月末?」って想いたくなるくらいドーンと疲れるニュースばかり・・。

更にそれに

YahooとかTwitterとか2ちゃんねるとか何かに八つ当たりしてる人たちばっか

その気持ちは分かるが自分からしてみたら「なんだか気分が悪いな」と思う・・。

ただ自分はこないだある漫画を読んではっと気づいたからいいのだが

最近の世界は本当に怖い・・。

だってラジオの一言とか色んな言葉がまともな言葉も泥をつけて悪口に変えようとしている・・。

純粋な言葉は今の世の中で必要なのに・・。

ただニュース見て八つ当たりしている人たちは多分だけど

自分の人生がつまらないからじゃないのか!

それで嫌なことを見つけては八つ当たりしてるんじゃないか!

はっきり言う!人の意見に文句を言ってる君たちの方が「つまらない人間」と思ってしまう!

なんかみんな同じ負のスパイラルにはまってる。
このままじゃ人生楽しくないよ!

ニュースや色んなものに八つ当たり(それをネットに書いたりする)→

世間がつまらない(今も楽しいのに・・。)→

昔が良かった!(結局の落下点・・。)


これの繰り返し
この負のスパイラルから抜け出したら

特にネットはね!
自分も引っかかってた!

気分が楽になるよ!

自分は抜け出したからすごく気持ちいい!

抜け出す方法は簡単!
俺はこう思った!人がどうこう言うことじゃない!

俺は好きなんだからええねん!


こういういいところもあるよ!

たったそれだけ!

自分の今を楽しまないで
悪口の負のスパイラルにはまってたら人生楽しくないよ!

それじゃ楽しい生活を送ってくれ!