2013年12月12日木曜日

理屈なしで笑えばいいんです!

                               

おはようございます!

最近は時間泥棒続きで何もできません・・。


昨日そういえばワラチャンっていう

20歳未満のお笑い大会があったんですが

まあ中々面白かったです!


唯、批判も相次いでたのは事実でした・・。


最近は賞レースは毎回文句いいの溜まり場状態ですが


でも楽しんでる人は楽しんでるんですよね!


僕は小さい頃からお笑いに育てられましたが


最近はどうも評論家みたいに笑いを評論する人ばっかで


正直つまんないこと言ってるなって思います!


僕は思うんですがよくいる自分はお笑い評論家みたいな人が

いますが


ぶっちゃけ要らなくないって思います!


だって楽しんでしょそこで自分の好み押し付けて

そこで 他人のネタを批判してどうすんの!?って


更には昔は良かったってジジイみたいなこと言ってないで


新しいのも受けつけろよって。


ていうか正直聞きたいんやけど


あんた人生そんなのして楽しいのって


結局、関西みたいに理屈はいらんみたいにはならないんですかね・・・。


まあ僕が言いたいことを一言でまとめると


「楽しかったら笑えばいい それだけ」


ともかく理屈は捨てて素直に笑えばいいんです!


それでお笑いはそういうもんなんですよねえ!


今日はマンガとラジオとCDとで一杯ですが


楽しく頑張ります!


それでは良い一日を!