2013年12月20日金曜日

愛すべきネットのクズたちへ!(自分から一言!)


                              

最近何かと山積みにように楽しいことが続いている!


何が楽しいって自分がこういうことで楽しんでるのが良いのだ!


しかしふと見てみると


最近、色んな意味で暗いニュースが続いてますが

世間もそうですがネットみるとやれ悪口は叩くわ!

テレビ付ければtwitter出して突っ込んでるわ!

ニュース開けばゴシップだらけそこに飛びつく匿名の人


自分が気に入らないと言いたい放題ですが

僕は彼らに言いたい放題「バカな奴らばかりだあ!」って


「自分が気に入らないからって文句言ってるなら自分を変えろ!」


ってね!


確かにそれは気に入らないとは思うだけど考え直してほしい

その中には気に入っている人もいるんだよって


自分の心臓のあたり触ったら分かるよ!

冷たいだろ!


それがイマの自分だ!


心もなければ愛もないただ批判してるだけになりましたの

クズになってる


お前はパソコンいやもっと言ったら愚痴愚痴いってるおじさん以下に

愛が無いぞ!


そんな人生楽しくないだろ!


じゃあどうすればいいってそれは簡単


「色んな趣味を持って楽しむ!そして批判しない!」


それだけ!


世の中作品に対して批判してる評論家気取りがいるが


評論家とか理屈とか正直どうでもいい!


結局楽しみたいんだろ!


それ以外ねえだろ!


分かれよ!


批判してたら自分の人生楽しくねって言ってるのと一緒だぞ!


だから楽しめそしていいところを探して褒めろ!


=それだけ!



そしてもう一回自分の心臓の部分当ててみろそしたらあったかいだろ!


それが本当の自分なんだよ!


まあ結局、前は理屈や批判していた自分だったが今は批判するより楽しんでる!


その方が楽だから!


それじゃ思いっきり楽しめよ!