2013年7月7日日曜日

輝きを取り戻す夏フェス(京都大作戦2013)












昨日宇治市で行われた「京都大作戦2013」行ってきました!!

すごく楽しかったです!!

今は夏フェスラッシュの中このフェスがすごい好きです!!

最近は夏フェスはモッシュやダイブが禁止されたますが

このフェスでは一応禁止してますがみんなが楽しくやるためモッシュもダイブもOKだそうです!!

去年は体調を崩して去年のリベンジに燃えてましたが

前回の20倍取り返した感じでした!!

ライブ楽しすぎました!!

後、他にも僕たちオーディエンスが知り合いとか関係なく盛り上がってすごく良かったです!

特にサークルの時はハイタッチの連続でみんなでハイタッチしました!!

もちろんライブはすごく良かったです!!トップバッターの

全力で盛り上がったdustbox

常連ですがトップからかっ飛ばしてくれました!!

バラエティ抜群の花団

いやーまさかの尾崎熱唱はびっくりしたし笑いました!!

自分の好きなバンドでベテランの風格を見せつけた!! The Birthday

いやあもはや音楽もすごくいい曲ばかりでした

チバさんのから「お昼ご飯食べた?」が聞けるとは思いませんでした!!

もはや人類を盛り上げまくった狼たち MAN WITH A MISSION 

盛り上げまくって肉食オーディエンスとオオカミバンドの肉食祭りでした!!

輝くレゲエサウンド客の心を掴んだ!! MINMI

最後のサクラは感動しました!!誰でも輝けますね!!

無事に復活を遂げてオーディエンス楽しませた!! KEMURI

もう楽しすぎた!!圧巻のステージでした!「PMA」と「Ato-ichinen」は

オーディエンスとの一体感が半端なかったです!!

全てを塗り替えて盛り上げた!Dragon Ash 

去年の悲しみを乗り越えて全てが変わった感じがしました!!

新曲はオーディエンスがヤバイと言ってました!!

そして大トリ&主催者でオーディエンスとバンドの思いが全てがライブで表現された!!

10-FEET 

もうオーディエンスもライブメンバーも一体感がありすぎて

すべての嫌な事が吹き飛びました!!

10-FEETの思いが京都の全てに響きました!!!

とにかく僕は全てがこの京都大作戦で変わった感じがしました!!

やっぱ楽しかった!!

後、最近はネットで嫌なもので関係を傷の舐め合いみたいにしてるから

それは全部ゴミクズでポイして

すごく辛さから楽しみを味わって

心が満タンになりました!!

来年も行きたいなとすごく思いました!!

最後に帰ってお風呂入るまでその楽しさがずーっと残ってました!!

イヤー楽しかった

このフェスは10-FEETとアーテイストとオーディエンスの距離がすごく近くて

その思いがすごく伝わるイベントでした!!!

いわゆるテレビのギシギシ感じゃなくてね!!

このフェスにはダウンしたのも含めて6年連続参戦してますが

その一年一年がすごく新しく感じる瞬間でした!!

ありがとう!!アーテイストもオーディエンスも

そして10-FEET