2013年7月22日月曜日

ブログをご覧の皆さんへ!!

今日からのご覧のタイトルをリニューアルしました!!

きっかけは色々とルールがありすぎて世の中がつまんなくなっている

そんな中あぐらかいて「暇だな!」とか「つまねぇな!」って思ってうやつに

あえて一喝!!

全てルールを他人が付けたルールなんて一刀両断!!

自分でルールを作り上げるそんなブログです!

だからこのブログでは自分の好きな ミュージック アニメ お笑い ラジオ ライブ

なんでもあり!!

とにかく自分でルールを作り上げるヒントになるブログにしたいと思います!!

全ての面で今後ともよろしくお願いします!!

で、第一弾のマキシマムザホルモンからこれまでの好評ページをどうぞ!!

http://tasigi065.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html


これまでの好評ページ

逆境を味方にしたアイドル!!(ももいろクローバーZ)
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/05/z.html

ロックに魂を売った男 パソコンに魂を売った男
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html

批判は簡単大切なのは・・。
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5.html

アナログフィッシュというバンドのライブ!!
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/02/blog-post_16.html

理屈ばっかな人生はダントツでつまらない!!
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

今を褒めずに昔を語るな!!
http://tasigi065.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

ネットで悩まないで相談しよう!
http://tasigi065.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html

増えすぎてるお笑いゾンビ!!
http://tasigi065.blogspot.jp/2012/12/blog-post_17.html

楽しかったです!ナインティナインのオールナイトニッポン
http://tasigi065.blogspot.jp/2012/11/blog-post_23.html