2013年10月3日木曜日

アニゲラに丹下桜さんが!

                           

杉田智和のアニゲラディドゥーーンに
ゲストで丹下桜さんが来ました!

やっぱり丹下さん癒されますわ!
僕もカードキャプターさくらで出会ってから
もう何十年になりますからね!

しかしラジアラに出会ってからまた思い出が戻って来ましたからね!
ちょっと半沢ボケで少し休み気味でしたが

今回杉田さんの番組に出るということで
やっぱり聞かなきゃ!

って思いました!

まあ相手は下ネタ度直球の杉田さんだから大丈夫かなって思いましたが
でも今回は安定してました!!

しかし話は変わってSKET DANCEの話に

撮影終わりの宴会で

まあベロンベロンに酔っ払った丹下さんって
ちょっと想像しただけで
可愛いですね!

でそのあとカードキャプターさくらの話が来ました!

当時は漫画雑誌 なかよしで女の子用にアレンジされた作品だったのに

気づいたら男性率が高くなって
まあ言うまでもないですが

「俺たちの桜ちゃん」になったんですよね(笑)

まあそういうのもあって今にいらるわけですが
とにかく楽しい一日でした!

それではまた!

でこの後は

ナインティナインのオールナイトニッポン
25:00から27:00

ちなみに丹下桜のラジオは

丹下桜のRadio A La mode

超A&G➕にて(文化放送のネットラジオ)

毎週日曜日
21:30〜22:00

是非とも聞いてください!