2013年10月9日水曜日

恋愛の食物連鎖(花澤香菜のひとりでできるかな!?)

     
       

花澤香菜のひとりでできるかな 聞きました!

いやー今回は神回でした!

まずはロウきゅーぶのライブのお話ですが

いつもの花澤さん全開のライブでした!

まずは小倉唯ちゃんの話が止まらなくなって

そのあとリスナーからのライブ話でも唯ちゃん全開でした!

しかしもうライブは大変だったそうで当日までバッタバタで

みんな食事は取ってないは 唯ちゃんの争奪戦はあるわ

手に汗が出るわのバッタバタだったとか

でもライブ終わりのSEさんの差し出しのおにぎりが美味しかったそうですね!

良かったよかった!

そして、今回ゲストに佐倉綾音さんが来たのですが

一緒にやっている企画ではもう鼻息が荒い荒い!

というよりも花澤さんまえになんか変だなって思ったら

花澤さん好きなんですね!

そのせいかこのあとの講師のコーナーでは

花澤さんの良いところを喋りまくって

もう爆発寸前でした!

花澤さんからもキモいよ!って言われてましたね!

やれやれ・・

EDでも手を繋いでもうそれは大変でした!

いろんな意味で恋愛の食物連鎖が起こった

今回の放送でした!

番組
花澤香菜のひとりでできるかな
超A&Gで

毎週水曜日
21:00〜22:00

リピート
木曜日
09:00〜10:00

日曜日
09:00〜10:00