2013年10月10日木曜日

想像以上でした!(おどろき戦隊モノノキファイブ)

                               

ついにネット配信でモノノキファイブ聞きました!

中村繪里子さんと日笠陽子さんとの

トークが想像以上に笑いました!

やっぱ関西はレベルが高いな!

しかし子供に蹴るぞって言う親の話とか

年の話とかやりたい放題ですね!

メインコーナーでは笑いまくりの注文に笑いました!

この番組ちょっと聞いて行くか!

流石に当日は聞けないので

ネット配信待ちますわ!

まだ聞いてない人聞いて見てください!

大笑いしまくりですよ!

番組
おどろき戦隊モノノキファイブ

ラジオ関西
毎週木曜日
24:00〜25:00

ネット配信
毎週月曜日配信

ラジオ関西 アニたまどっとコムで検索!