2013年10月4日金曜日

この名前をリスナーに決めよう!(ナインティナインのオールナイトニッポン)


 


いきなり岡村さんがボケまくりましたが

無事に矢部さんの妊娠のニュースが発表できました!

でもなぜ当日発表出来なかったとかというと

実は当日は岡村さんはタイへ 矢部さんはハワイへ行ってました!

それで発表が遅れたとか

それで空港でバレて大変なことになるかと思って準備したら

報道陣誰もいませんでした・・・。

そしてこの後 うちのリスナーに矢部さんの子供の名前を決めてもらおうっと

言いましたが矢部さんは反対されましたね!

しかし予定通り送られてきましたが予定調和のように

ボケボケまくりでした!

挙げ句の果てにはスポニチはyahooニュースにあげるわでゴタゴタです。

で、岡村さんのフリートークではタイの話が出てきましたが

みんな食中毒にかかったらしいですが

岡村さんは大丈夫だったそうです!

空港着いたらあれ?っと思っていたそうです!

一方矢部さんのハワイでは流行りを話そうとする店員が何人もいたそうで

いつやるの?って言ったら今でしょ!と答えさせようとする店員がいたそうです!

まあこういうこともあの事件ビーチさんと比べたらマシですね

そしてネタハガキではめちゃくちゃ今回も笑わせてもらいました!

そしてやっと名前が決まりましたが

来週も募集するので是非とも

わー!わー!言うとりますがお時間ですさようなら!


⚫️ナイナイのANN 第964回(13/10/03)