2013年11月4日月曜日

大切なのはネットじゃなくて自然な自分!






今日は自分で考える一日でした!
いつもいい思い出を出して悪いものをみたくなる
そんな自分としてのダメな部分というか
どうでもいい自分になってたこの数年

自分のとの決意をするたけ
「はさつきの法則」を作りました!

嫌なものは
話さない 探さない  ツッコまない 気にしない

以上を守れば自分は前に向くと思います!

そして外出や家族の用事をして
楽しくパソコンから離れることで
更に元気になります!

僕のところは田舎町なので
緑などが綺麗なので
自然をたのしみます!

ネットの非現実な都会から

自然なふるさとのあったかい風景を味わいます!

それではこれからもよろしくお願いします。

皆さんもネットだけでなく現実を楽しみましょう!