2013年11月5日火曜日

昔見た風景は変わっていた・・。



外出を決意して久しぶりに当時 保育園で行っていたロードを歩いてきた!
すごく変わっていた。
まず道路が参列して気づいたらどこまでも住宅街だった
え、こんなに・・。
と思いつつ歩いた途中歩くと昔ながらの田舎町が続いていた!!
なんだかいろいろと変わったなと思っていた!!
僕の行っていた頃はすぐに保育園に終わったらかえって駄菓子屋に行っていた!!
遠足になると必ずこの駄菓子屋は恐ろしいくらいパンパンになっていた!!
それから30分ようやく到着した!!
しかし見ていたらシャッターが閉まっていた・・・。
もうやっていなかった・・。
あの時100円でどれだけ色んなお菓子を食べられたかすごく感じた日だった!!