2013年11月28日木曜日

正解は家じゃなくて外にある!!


遅くなりましたがおはようございます!!
昨日は滋賀に行ってきました!
家の中いて出歯亀ばっかしていたのですが
行ってきてなんか気持ちよかったです!!
これまでにない晴れ晴れとした気持ちになりました!!

これがきっかけで色々と反省しました!!
その中で出た答えが「世界は外にあるのになぜ四角い世界(テレビ ネット)で
答えを探そうとするのですか?」

元々僕ら関西人はどっちかというと家にいるより
外に出て楽しくやるのが一番で
テレビにしてもスタジオ入ってひな壇トークとかじゃなくて
外に出て楽しいことをする方が好きなんですよね!!!

まあ「なんで外出るの?」って言われますが
理由なんてありません!

元々楽しいことに理由を述べたりべちゃくちゃ喋ってる時点で
家にいるのと同じ

結局楽しいことに理由なんてないんですよ!!

アニメしても漫画にしても音楽にしても
だから家にいてテレビやネットでグチグチ言ってないで

外に出たら本屋さんもあるしCD屋さんもあるし
もっと言えばよしもとは寄せもあるし!

美味しい食べ物も全部外に出ないと食べられません!!

だから家にいないで外に出てください!!

そしたら世界はもっと大きくなるはずです!!

そして理由を考えずに楽しんでください!!

それでは良い一日を!!