2013年8月24日土曜日

今日から一日一回おはようございます(毎日)

おはようございます!!
昨日はすごい一日でした!!
最初は外出で買い物でしたが
その後ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いて
楽しかった!!
こういうのもありだね!!
で、その後
新書の「ネットのバカ」読んだんですが
すごい本でした!!

ある意味この本は全ネットのデスノートって言っても過言じゃないくらい
ネットやってる人にはどストライクいってしまうぐらい
そこからまあGoogle+の話や
Facebookの話もありましたね!!

ただ、Twitterとか2ちゃんねるはある意味危険と隣り合わせですね!!
後、GoogleやYahooの受けるニュースの作り方とか
すごく勉強になりました!!

改めてGoogle+とブログとFacebookって良いんだなって思いました!!

ちょっと疲れたので
しばらくネットから距離を離さないとね!!
自分の時間も自由に使わないと損だもん!!

で、今日はONE PIECEとCookieとめちゃユルで
一息付きながら楽しみます!!
それでは良い一日を!!

今日の一覧

ネットのバカ (新潮新書) [新書]

中川 淳一郎  

ゼロテレビ めちゃ×2ユルんでるッ! - フジテレビ
18:00ごろ配信!!

ワンピース「エピソード オブ メリー 〜もうひとりの仲間の物語〜」
21:00〜23:00

映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
25日 07:00〜08:00