2013年8月26日月曜日

おはようございます(8月26日)


おはようございます!!

昨日はめちゃユル見てました!!

滅茶苦茶面白かった!!

こういうイイね!!

しかし、芸人さんのネタ番組なくなっていきますね・・。

なんだか寂しい・・。

関西だと賞レースがあったり 色々なチャンスがもらえるんだけどね・・。

俺からしてみたら東京で賞レースやっても「M-1グランプリ」みたいにしろ!!

って言ってるバカがいるけど

ぶっちゃけ舞台に立ってる人たちは

そのM-1はの数十倍緊張してますよ!!

てか「THE MANZAI」みたいに10年以上もテレビに出れなかった人たち

チャンスをあたえたほうが

すごくいいと思うけどね!!

ていうか上岡龍太郎さんが言ってましたが

寄席で「つまらない」って言ったらそれは責任は取れるけど

テレビ見て寝転んで「はは!こいつつまらないわ!」って言ってたら

なんかなーって俺も思う!!

結局自分が ラジオ CS BS 関西のテレビに注目したのは

そのチャンスを与えることと視聴率にこだわらない姿勢

その二つなんだよね!!!

それが分かってくれたら最高なんだけどね!!

まあ一回寄席行ってみてください

そしたらテレビとは違う世界が見えてきますよ!!

それでは!良い!一日を!!

今日の注目

●ナイナイ岡村、めちゃイケDVD手売り販売でファンと交流

●小学館ビルの「ラクガキ」が一般公開、約8000人が来場

●生徒に「ネット断食」合宿…来年度から依存対策