2013年8月30日金曜日

勇気をくれえるラジオ(ナインティナインのオールナイトニッポン)

昨日寝過ごしてナインティナインのオールナイトニッポン聞きました!!
もちろん録音ですが

今週は東京だけスペシャルウイークでした!!
自分は通常放送を聞いていると
何故かスペシャルウイークが苦手です。

勿論、後のことも考えた日々も屡々ありました!!

しかし、今週は聞いてよかったなってつくづく思いました!!

そして笑わせてくれました!!

ナイナイさんのトークと

ゲストの松村邦洋にすごく心を動かされてました!!

自分はいつも自問自答して好きなものを好きって言えず逃げ腰になってました!

しかし、松村さんもナイナイさんも自分が幼少期から見ていた

人ですごく愛のあるトークでした!!

ナイナイさんも楽しいトークやハガキ職人との会話が出来て最高だった!!

中には悪口言って人がいてその人の前で立ち尽くしていました!

しかし、今回ゲストの松村さんのモノマネの中で

好きな人のモノマネをしていると似ても似てなくてもモノマネしてる自分は最高に楽しい!

という一言で勇気をもらいました!!

それにナイナイさんもお互いを愛しているなかだから言える会話に癒されました!!

これまでずーっと悩んでいたことがすごく解けました!

ナイナイさんとそして松村さんありがとうございます!!

そして最後に一言

「僕はナインティナインのオールナイトニッポンが好きだ!!」

●2013年08月30日 ANN~ナインティナインのオールナイトニッポン~第959回

●ナインティナインのオールナイトニッポン(Radio)