2016年10月6日木曜日

10/25(火)生放送 NHK『うたコン』ももクロ 中継出演決定!“名曲で彩る「べっぴんさん」特集” で何を歌う?(^^)



NHK『うたコン』

10/25(火)に生放送される NHK『うたコン』は、“べっぴんさん特集” となり主演・芳根京子ちゃんがゲスト出演!
さらに、ももクロが中継出演することが発表されました!

10/25(火)『うたコン』NHK総合 19:30~20:15
ゲスト:芳根京子
中継出演:ももいろクローバーZ

wiki情報によると、『うたコン』は “通常はNHKホールから公開生放送を行い、毎月最終週はNHK大阪ホールと不定期で全国各地で公開生放送を行う” とされていますが、今回はどこから生放送で、ももクロはどこから中継出演するのでしょうか?(⌒-⌒)

そして中継出演し、なにかをパフォーマンスするのでしょうか?
するとすれば “名曲で彩るべっぴんさん特集” という事ですが…NHK関連の「Hanabi」や、最新曲の「ザ・ゴールデン・ヒストリー」…という感じでしょうか?(^^)

夏菜子もメンバーも、べっぴんさん関連の番組に、ももクロとして出演するのは、いつもとは違うドキドキもあったりするのかもしれないですね(⌒-⌒)
放送が楽しみですね♪

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/48601688.html

自分の感想!!
うたコン決まりましたね!!放送楽しみだ!!
べっぴんさんも毎日見よう!!

さらにラジオ出演も!!

10/10(月・祝) NHK-FM『今日は一日“朝ドラ主題歌”三昧』で百田夏菜子など “べっぴんさん出演者メッセージ” 放送! #momoclo

http://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/48595472.html …


●Mr.Childrenが歌う「ヒカリノアトリエ」入り“べっぴん動画”~連続テレビ小説「べっぴんさん」
https://www.youtube.com/watch?v=UqUSVLmHZSc

●「べっぴんさん」ラッピングバスお披露目で芳根京子さんが意気込みを語る
https://www.youtube.com/watch?v=T4_Rtr9q6gQ