2016年10月6日木曜日

有安杏果さんの『富士見市で歌いたい』でライブ開催実現!杏果など富士見市PR大使をからめた “富士見市PRポスター” 作成も!!


『ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市』

2017年 4月8日(土)・9日(日)に、埼玉県・富士見市第2運動公園で『ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~』が開催される事が発表されていますが…

杏果が富士見市のPR大使に委嘱された際に発した『富士見市で歌いたい』という言葉が、富士見市での開催のきっかけだったと産経ニュースサイトで伝えられています(^^)

また、富士見市議会議員・いせだ幸正さんのツイートによると、富士見市議会で 杏果など富士見市PR大使をからめた “富士見市PRポスター” 作成に向けて動いているとのお話もあったそうです(^^)

(一部引用)
平成29年4月に市制施行45周年を迎える富士見市は記念事業として同月8、9両日、市第2運動公園(同市みどり野南)で、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)のコンサートを開催する。

 同市で小学校生活を送ったももクロのメンバー、有安杏果(ももか)さんが今年5月、市PR大使に委嘱された際、「富士見市で歌いたい」と発言。所属する芸能事務所、スターダストプロモーションと調整し、野外で2万人規模の観客が収容できる同運動公園でのコンサート開催が決まった。

夏菜子が “浜松市やらまいか大使” になったことでの効果も、色々なシーンであることと思います(^^)
杏果も富士見市PR大使に任命される前から、富士見市に効果を生んでいた部分もあるかと思いますが、ここからもさらにその効果を強め、さまざまな場所で笑顔が生まれるとよいですね(⌒-⌒)

そしてどのようなポスターが出来上がるのか…楽しみにしております!
(夏菜子の甲冑姿ポスターもインパクトがありましたね。杏果はどんなポスターに…?^^)

僕の感想!!
夏菜子も頑張ってますがももかも頑張ってますね!!

●推され隊 「モンロー・ウォーク」 中田裕二 有安杏果 高城れに
https://www.youtube.com/watch?v=XkIyOTtlp2A


●ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/