2016年10月9日日曜日

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン  ゲスト 星野源 2016.10.06


ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン  ゲスト 星野源 2016.10.06


 岡村さんは「とにかく源さんのように撮って欲しい!それで歌謡祭のグッズも作りたい!」という事で源さんが着ていたブルゾンも用意して準備万端!源さんも「ホントに同じ服ですね」と、驚いていましたが、とりあえず着てみましょう!とスタジオで初めて袖を通してみました。

しかし、ブルゾンを着た様子を見て源さんは爆笑!「色合いが作務衣と全く一緒です!全然印象が変わらないかも...予想より作務衣です!」と、岡村さんが思っても見ない感想。まさかの結果に「え?おんなじ服ですよね?!」とブルゾンひとつとっても違ってしまっていましたが、肝心なのは撮影の仕方とポーズ!...だと思います!