2014年6月26日木曜日

おはようございます!!(2014年6月26日)


おはようございます!!
昨日から煩悩のない生活を続けてきましたすね!!
やっぱり人って不幸を欲しがるクセがありますが
その不幸は自分の不幸を消すための憂さ晴らしみたいな感じなんですよね!!
それだったら自分の幸せや趣味を作って楽しんだらダントツで楽しくないですか?
自分はたくさん趣味があって話せば永遠と話せます!!!
こないだもももクロちゃんのファン同士で
フェイスブックで何人もの人と仲良くなりました!!
そういう関係も良くしていくのは最高ですよね!!
こういう風に幸せというのは自分が動かないと出てきません!!
寝っ転がって不幸探さないで良いことを探しましょう!!
今日もそれをやっていきます!!
それでは良い一日を!!!