2014年6月12日木曜日

yahooはバカと暇人のツールだ!



最近インターネットの定番と言われてる
yahoo JAPAN
一時期使っていた自分だが最近はめっきり減った!
原因はダントツだがそこにいる住民達
別名ヤフー難民が多いからだ!
彼らはただいちゃもんだけ言いたくて毎日目が覚めてわヤフーをいじり
気に入らない物があればズタズタ叩く!
更にそれが毎日続くのだからそれは他のやってる自分からしたら
なんだか許せない感じだ!
まあ自分は正義感がもともと強い人間なのでしょうがない!
しかしこれだけやればそりゃ一日何もしなくていいのだから!
まさにバカと暇人向けのネットサイトと言っていい!
最近はネットにも沢山のツールがあり中には会話が出来たり
会う仲間が多いのも事実だ!
ただYahooのニュースばかりではなくそこからいい物だけを絞って
そのサイトだけ見たり
更には悩み事は知恵袋ではなく友達や家族に相談したり
色々とレパートリーはある!
ヤフオクで買うよりも自分で足でショッピングしてみたり
そしたら違う物が見つかったり
そういう意味でこんなにも沢山の物をYahooで済ませているのだから
そりゃ暇な人以外使わないですね!
そのYahooに囚われてる時間がどれだけ無駄か分かってくれるだろうか!
今から気分を一新して本を読んだり 人と会話したり 料理作ったり
色々とレパートリーは無限にある!
さあYahooにしがみついてないで現実の楽しい世界を楽しんでみてわ!