2014年6月5日木曜日

おはようございます!(2014年6月5日)

おはようございます!!
昨日からYouTubeをよく見ています!!
というのも夏フェスの予習もしてますが最近はお笑いも見てますね!!
最近テレビに出ないだけで消えたとか言ってる人がいますが
僕からしてみたらなんでやねん!!って返してますよ!!
だって僕が好きな人だってテレビに毎回出ていたかというと出ずに
みんな寄席や営業やライブなどに出てすごく楽しくやってる人が沢山いますからね!!
だったらもっと視野を広げてみてわ!!と感じてきますね!!
自分も好きなものを見つけるにはネットの意見や人の意見ではなく自分で探してますからね!!
それが普通なんですけどね・・。その方がスカッとするんですよね!!
まあ今日その普通をやっていきます!!
それでは良い一日を!!