2014年6月6日金曜日

数え切れない無限の可能性(ももいろクローバーZ)


ここ数年ももクロちゃんに元気もらってるな!!って時は
よく感じるだってこんなにも全力な子って他にはいないもん!!
ライブ見ていつもこんな元気な子に勇気もらってる!!
6人時代から応援していた自分は
5人になってどうなるのかって思っていた!!
しかしそこにはかつてない無限の可能性が彼女たちにあった!!
Zeepから よみうりランドから 武道館に 日産スタジアム
そして記憶に新しい国立競技場!!
彼女たちはいつでもアイドルの頂点よりも
そこにいるファンを笑顔にさせることを目標にしている!!
それがファンとしてすごく感動した!!
これからも応援していきたい!!そう何度も問いかけて何回目だろう?
それぐらい数えきれない思いを感じてる!!
これからも応援していくZ!!