2013年1月17日木曜日

あれから18年・・。



今日で阪神淡路大震災から丁度18年になろうとしている

この何年間で神戸の街も元に戻ろうとしている!
でこの後3月に東日本大震災につながるわけだが

この数年で早いぐらい進んだが
この大切なことは忘れていない・・。

それだけに大切なことも見つかった!!

それは「家族や仲間の大切さや思いある心」 「笑顔ひとつで変わる力」 
「日本全国が勧めてつながる支援の輪」

この三つどれを欠けても意味がない
これらを全て受け継いで今に伝わる!!

これから今後どんな事が起ころうと
この大切なことが

東日本大震災や色んなことに受け継がれて言ってほしい!!

それだけに忘れないでほしい!

大切なことを!!