2013年1月13日日曜日

楽しんだもんがち手加減なし


お久しぶりです!!正月ボケボケしてたので更新しませんでしたが
久しぶりの更新です!!

タイトルは
これは某アニメの曲であったので使ったのですが・・。

最近お笑いの動画を見たりしているんですが
ヤッパリ面白い!!

家の住んでる関西はバラエティが豊富でネタもよくやってますわ!!
そうやけど最近ネット見てたら「お笑い評論家」ヅラした奴が多すぎですわ!!

まあコレはアニメでも漫画でもよくあることなんやけど

だけどタイトルにもあるように
それに後で理屈をつけたりする必要は一つもないんや!!

どんなものでも
漫画でも お笑いでも テレビでも
なんでも楽しかったらそれでええんや!!

後でアホな理屈で評論してたら
育つもんも育たへん!!

お前は若い芽育てんと
ただ踏み潰してる
簡単にいうとただの「理屈のバカ者」や!!

だから楽しんだらそれでええ!!
見つからへんかったらええ所を探してみろ!!

それだけでちゃうぞ!!

それじゃ!!楽しいもんを探してええ生活してくれや!!

評論は批判するやなくて褒めるんやで!!