2013年1月6日日曜日

今を褒めずに昔を語るな!!


こないだテレビ見てておもろいな!!って思っていた自分

そやけどすぐに言うのが「昔は良かった!」とか「今はつまんない」とか言ってる奴が
おるけど

はっきり言って自分は「?」って思ってしまう!!

確かに昔に比べたら違うし違和感あるのはよう分かるが

しかし大切なのはこれからや

それを受け入れる心が大切や!!!

自分がそれを好きやったらそれでええ

そんなランキングやとか視聴率やとか聴取率とか世間の声とかいらんいらん

それでも自分が好きやったらそれでええねん!!

悪口叩いて昔話や評論家になってたら人生は全然楽しくないで

そこから新しい発見や変わらないスタイルを見つけられたら

それは最高のことや

だからタイトルにもあるが昔ばっか話さないで今をともかく楽しんでほしい!!

流行とか順位とか数字とか100%
そんなんいらへんねん!!

だから自分が好きやったらいつまでもやっていくことが大切や

そこに気づけば自分も変わると思うで!!!

さあ今の新しい世界へ飛び込め!!

きっと本当の自分が見えてくるで!!