2013年1月4日金曜日

AMになくてFMにあるもの

ハマ・オカモト&浜田雅功 ラジオで初の親子共演 - YouTube

あけましておめでとうございます!!

ここ最近テレビばっか見ててグダグダ生活だった自分

気分転換にFMのラジオを聞いていた!!

僕はラジオでも

FMラジオは特に好きです!!
えっ?おしゃれラジオだって?うるせぇーわ!!

FMって新たな可能性がたくさんあるんですよね!!!
DJも芸人もミュージシャンも
関係なく自由に楽しくやっている!!

それが楽しい!!

それに日常茶飯事な話ばっかのAMと比べて
FMはリスナーと距離も近くてそして誰もが自由にやっている!!

規制だらけのテレビと比べたら楽しい!!

普通の話に面白い楽しく話せる!!

ただ笑わせるだけやニュースだけとは違う

新たなる可能性や新しいステージ

いわば不可能を可能にもできるステージがあるのかもしれない!!

それが今そこにある動画でも分かるかもしれない!!

さあ新しいステージ飛び立とう!!!

あ、その前にメールは贈りましょう(笑)