2013年1月28日月曜日

自分の好きな芸人さん!!

最近お笑いは10年以上経った
中堅芸人がすごく好き!
だって面白いんだもん!

ちなみに中堅のベテランは
ナインティナインさんとよゐこさん

で最近好きなのは
Hi-Hiさんと
海原やすよともこさんと
テンダラーさんと
オードリーさんと
桜 稲垣早希ちゃん

ネタもさることながら個性のある人が自分は好きです!


後は単独ライブ行った
サンドウィッチマンさんや
栃木の星
U事工事も好きです!


後は
ブラックマヨネーズさんと
博多華丸・大吉さんも
好きだな!

僕はbaseよしもとの第一期世代だったから
大抵の芸人さんは中堅になってるんだよね(笑)

まあ若手が好きなのもいるがそれは好みの問題だし

Twitterも無視無視!

後はお笑いって理屈で考えるより

単純に楽しんだらそれでいいんだよ!

その方がよっぽど楽しいよ!!

それではノシ