2014年7月6日日曜日

笑顔のその向こうへ(京都大作戦2014)












京都大作戦行って来ました!!
いやー楽しかったです!!
自分は7年連続で参戦してますがこんなに楽しくできる夏フェスはここしかないと思ってます!!
それに楽しさがハンパじゃなかったです!!
10-FEETの作ったこのステージがひとつとなってすごい革命的なステージを作りました!!
しょっぱなから飛ばしまくったRIZE 初参戦でもサークル&モッシュのHAWAIIAN6
がっつりロックで会場を染めたcoldrain 皆勤賞ならでは圧巻パフォーマンスのdustbox ベテランならではを見せつけながら新しいスタイルを見せた NANBA69
そしてコッテリ濃厚なステージを見せつけて大いに盛り上げた!!
マキシマムザホルモン タオル振り回すパフォーマンスは一致団結の湘南ノ風
そして大トリの10-FEETこのステージはやっぱりすごかったです!!!
TAKUMAは7回目で「昔はやってたな!! ていうやつもっとかかってこいや!!」といい昔の酔に浸ってるやつに現実でかかってこいて言ってたので
自分も思いっきりかかってきました!!
いやー最後まで楽しめた夏フェスでした!!
また来年も行くからな待ってろ10-FEET!!