2014年7月30日水曜日

これはすごくうまいし新しい(Red Bull)

HIKAKIN さんの動画で気になって
買いました!レッドブルのボトル缶のやつ
レッドブルはかなり前から飲んでいて
こないだの夏フェスでもエネルギーが欲しい時には助かってます!!
でこれ飲んだらまあ元気になりますよ!!!
で、このボトル缶のおかげで
よく冷えてるし小さな缶よりも飲みごたえがありました!!
例えるのなら「瓶のコカ・コーラ」っていうぐらいでした!!
しかし熱い時にはこいつがあると元気が半端なく出ます!!
ここ最近疲れが溜まっていたのですが
助かりますね!!
活力をつけたい人にはレッドブルのボトル缶オススメです!!

Red Bull ボトル缶
320円