2014年7月8日火曜日

テレビやネットばっかりしてないで みんな外に出よう!!


前に足を痛めていた自分それで屈辱的に家にいるのが辛かった!!

自分はあの時気づいてしまった・・。

「あーこれがよく言うネット民状態か・・。」って

だってやることがないしやりたいこともできないこのかつてない屈辱なんだよ!!

って思ってしまった!!

挙げ句の果てに普段は見ない人の不幸話を見たりして!!

「なんだよ俺!!こんなに出来ない自分だったのか!!」って現実を正面衝突してしまった!!

それから数週間後回復はしたものの未だに残るネット民ぽい後遺症・・。

2ちゃんねるとかツイッター見ても自分は「何なんだよ!!こいつら!!」って思い始めてきた!!

テレビ見てても「何がいいのかわからない・・。」

が、その1週間後ついに自分が歩けるようになった!!

やったー!!と思って外出しまくった!!

自分が感じたのは「楽しかった!!」すげえ楽しい!!

人と話したり会話したり 見知らぬ人と仲良くなったり

これこそやっぱり良いな!!って思った

自分はこの時かつてない実感をした「これだ!!」っと

自分が欲しいのはこの人と人との付き合いだなって感じた!!

世の中テレビやネットで情報が乱舞していつもごちゃごちゃになったりしたりする!!

しかし外に出ればそれはすべて吹っ切れて自分の知らない自分に出会いたり

新たにいい人と巡ったり楽しく感じる!!

テレビやネットではコンクリートの地面にずっと寝そべって何もできない自分を思い知らされる!!

しかし外に出たらそれが自由になる!!

そして楽しくなっていく!!

その自分が本当の自分だと感じるのだ!!!

だから少ない距離でもいいからみんな家にばっかりいないで外に出て色んな物をみつけよう!!

知ってる知らない!!そんなの関係ない!!

人はみんなつながるんだから!!

よし、そう思ったらすぐ行動!!

手や頭ばかりではなく足を動かして自分で探そう!!

本当の自分を!!