2014年7月27日日曜日

おはようございます!!(2014年7月27日)


おはようございます!!
昨日はバタバタで一日中疲れてました・・。
今も疲れが取れないのでちょっと寝ます!!
ただ、深夜あまりにも自分への甘さや弱みが出てしまい!!
悩んでいました!!
そんな時に深夜にウォーキングしました!!!
そしたら突然「あれ?」と思いました!!
「なんだか元気だぞ!!いや、それ以上に気分が楽になった!」っと感じました!!!
いつも辛かったことが嘘のように自分の所に神様が「勇気」という希望をくれました!!
これで怖いものがなくなった!!感じがします!!!
これからこの気持ちを大切に頑張っていきます!!!
神様ありがとうございます!!
それでは良い一日を!!

P.S 27時間テレビ見ましたが途中で縁切りしました!!