2014年7月24日木曜日

自分の知らない自分に会おう!!



ちょっと疲れて休んでました!!
いやー、その間辛かったです・・。
自分との殴り合いが続いてましたが最近気づきました!!
「やりたいことをやってみよう!」「人の意見じゃなくて自分の意見を大切にしよう!!」と思い
ネット色んな無駄な情報を遮断してそして自分なりにやっていこうと思いました!!
そしてジャンプとFMラジオ聞いてましたがすごく良かったです!!
もう病み上がりの気持ちが一気に潤いました!!
やっぱり人の意見を聞くのもありますが嘘もあれば本当もある!!
しかしやっぱり世の中自分が動かないと気づかないことのほうが沢山ある!!
たとえテレビやネットの四角い世界でも伝わらないことがたくさんある!!
テレビでお店や紹介されても自分が行かないと意味がない!!
「行けない!」とか「遠いから無理!!」とかあがいていたら
それこそ自分が「ダメ人間」って言ってる人と同じです!!
だから企業でもお店でも近くでいいので行ってみましょう!!
そしたら知らなかった景色を見れますよ!!
それにテレビやネットでは伝わらない世界がたくさんあります!!
地方のお店や人との愛情などが感じることがありますよ!!
これからそういうのをやっていきます!!
ていうか今やってるんですけどね!!
これからですよ!!
それじゃ気分を変えてやっていきましょう!!