2014年7月8日火曜日

おはようございます(2014年7月8日)


おはようございます!!
今日さっきちょっと泣きそうになりました・・。
というのも最近家にいるだけですごく幸せに感じます!!
後、人と話しているだけですごく楽しいです!!
そんな中ごはん食べてたら家族の暖かさにすごく美味しく感じました!!
こういうのが幸せなんだとすごく感じましたね!!
もう泣きそうでした!!
ずっとある当たり前が一番いいということにここ最近しみじみと感じました!!
その前までは「なんだよ!」って思ってたことが一番幸せなんですね!!
これからもその当たり前に家族の暖かさを感じて今日もやっていきます!!
途中で泣かないように頑張ります(笑)
それでは良い一日を!!