2014年7月18日金曜日

おはようございます(2014年7月18日)


おはようございます!!
昨日はいろいろとやることが増えて更新できませんでした!!
今日はゆっくりとやっていきます!!
実は先週から必要な情報だけにする!!
「情報遮断」をしています!!
そうするとかなり気分が良くなってきました!!
すると自分が必要なものが沢山ありました!!
2日前には本やラジオを読んでリフレッシュして
昨日は家族の時間を大切にできました!!
やっぱり自分が必要なものは目の前に沢山ありました!!
今日もそれを大切にしていきたいともいます!!
自分の趣味はほかの人と比べても地味かもしれないけど
その趣味が自分の人生を変えてくれたのだから
それを大切にやっていきます!!
今日もその気持ち大切に!!
それでは良い一日を!!