2014年7月3日木曜日

おはようございます!!(2014年7月3日)



おはようございます!!
昨日は人生的トラブルがあって自分との向き合いになっていましたが
ずっと溜まっていたモヤモヤが一気に晴れました!!
やっぱり世の中ゆっくりと時の流れに任せるのもありですね!!!
最近は早いですがそれを精神を集中させてゆっくりするのも乙なものです!!
自分はこないだ読んだ本「しない生活」座禅を始まました!!
気持ちも変えられるし心が洗われる感じでした!!
やっぱり感じたのは他人の不幸で喜ぶよりも自分の幸せが一番楽しい!!
それを強く感じました!!
今日も頑張ってやっていきます!!ゆっくりとね!!
それでは良い一日を!!!