2012年12月10日月曜日

100個の扉は全部違う!!

今日からラジオはスペシャルウイークに突入するが
いつものようにラジオを聴いている自分には
どうしてもこのスペシャルウイークだけが苦手なんや!!!
なぜっていつも空気も違うんやし

しかも聴取率つうかいう
2ヶ月に1回の事で色々としすぎや!!
そもそも聴取つうのはなスポンサーへの一基準であり

テレビみたいに高くても低くても存続に関わることは絶対にない!!

だから気軽に聞いて欲しい!!

なんでってAMもFMもそうだが例えば100個の扉があるとしたら
100人違う人間だし!!

その中から自分の好きなものだけを選べばいいし!!

それで聴取率が良くても悪いからといって騒ぐ人や

嫌いな番組を攻撃するのははっきり言ってお門違いや!!

だって同じ時間でも違うポジションでやってるんだから

それを攻撃したってそこにいるファンがいるから無駄骨に近い!!!

だから素直に楽しんだほうが絶対にいいと思う!!!

以前、大竹まことさんが被災地に行ってレポートした時に

「沢山の人に聞いてもらわなくていいの一人の人が聞いてくてたらそれでいい!!」

と言っていた!!

それが自分の心に大きく響いいた!!

だから100人いたら100人やし

しかもそれを好きなそファンやっておるんやから

好きな奴だけ聞いてそれを気楽に聞いてそれで終わりや!!

じゃあたのしみなや!!

その前に大竹まことさんの話聞いてみ
心現れるで!!

★大竹まことラジオ生放送で涙。文化放送「歌は文化だ!浜祭」2011年11月3日
http://www.youtube.com/watch?v=SlIuzNHoCKs