2012年12月11日火曜日

新たなる希望


今日は精神内科みたいなカウンセラー受けました!!
そしたら自分の中で違うところがあったんやなって思いました!!
まあテレビやネットとかの決めつけ!
いわゆる「固定概念」がそれだけが結構自分の中でアカンことなんやなって思った!!!
これをプラスにできることができるならそれができたらいいんやってね!!!

まあ色々とガラケーみたいなのあったんやけどそれを自分色に変えていけたら
それをプラスにしていけばええやなって少し思った!!

このブログを見てる人もひょっとしたら自分も勝手な固定概念付けて
良いところを見てないんやな
やってる人も思ってるかもな!!

それに嫌いなものや悪口は自分から蓋をして
好きなもんだけ楽しめたらそれは最高だなって思う!!

これから徐々に直していくかもしれへんが
応援してや!!