2012年12月8日土曜日

さらば野良猫!!!



最近、人が面倒くさいこともやるようになった!
それは自分が野良猫みたいに嫌なものから脱出したいという気持ちがあったからや
なんか最近はネットを見てのグータラ生活は
まるで野良猫見たいや!
ただやることをやってみたら気分が晴れて
自分ネットでこんなにアホくさいもんにはまってたんやなって反省したわ!
だからひょっとしたら自分も同じことしてるんちゃうかなって思う人も
面倒くさいことやってみたらどうや!
そしたら自分がどれだけちっちゃいことにこだわっていたかって思うはずや!
で、「自分がやりたかったことって本当は沢山あったんや!」
って実感するはずや!
だから日々野良猫みたいな何にもせんと嫌なもんだけ探してないで
日々の生活をやってみそしたらこの世界がもっと広く感じるはずや!

その前にsuzumokuの蛹(サナギ)を聞いてくれ
そしたら自分の生活を見直すことが出来るよ!